このページのリンクアドレス

エブリスタ
沖神3Zバレンタイン

小説 恋愛 ラブコメ

沖神3Zバレンタイン

咲茉

銀「その手にあるもの、、なーにイ?」 沖「これはチャイナからのイヤガラセでさア」

完結

24ページ

更新:2010/02/16

説明

沖「じゃあ見てくだせェよ、、ほら、ココに『大好きだヨ!コノヤロー!』って書いてんじゃあないですかイ、、ったく、今までで一番のイヤガラセでさア」

銀「ほらアア!!ソレ、愛の告白だよ!!イヤガラセなんかじゃ、ないって!!」







初作品です
ちなみにこの作品は『うごメモシアター』にもあります(この小説もうごメモにだした小説も作ったのは私です)
ダメダメですが、よかったら見て下さい




登場人物

沖田総悟
神楽
坂田銀八



ちょっとヤバい言葉がでてきますが、それでもいい方はどうぞ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

咲茉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません