このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

リアルアル!!(リアルなあるある)

小説 お笑い・ギャグ

リアルアル!!(リアルなあるある)

Purpure

学校のさまざまなあるあるを書いていきます?

休載中

194ページ

更新:2010/11/24

説明

11/24‥小学校、ゲームあるあるの章を更新??

小中高生を主にその他学校あるあるを君に????(実は学校あるあるだけじゃなかったりします。)

元気の無いそこの君!!
読めばきっと元気100倍!!‥‥とまでは行かないかもしれないけど2倍は行けますよ?メ←

大いに笑い大いに共感してください(^O^)

※注意※

※自分にあるあるが当てはまってしまって嫌味みたいになるのが嫌な方は見ない事をオススメします。

※暴言を含む表現もあるので苦手な方は読むのを控えてください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Purpureさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません