このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

隣の笑顔

小説 恋愛 純愛

隣の笑顔

さくら

「……おっきい方が好きなの?」「そ……そんなわけないだろ!?」「……好きなんだ」

休載中

415ページ

更新:2012/10/07

説明

桜凪-サクラナギ-

「あなたは……私を裏切らない?私はあなたを信じて大丈夫?」



神流悠-カンナハルカ-

「オレは桜さんを裏切りたくない、桜さんを信じたい……これがオレの気持ちだよ」





この物語は主人公が色々な過去を持つヒロインたちと、時にはラブコメ、時にはシリアスな物語を展開していきます!







初作品です。至らない点はありますが、できる限りがんばりたいです。


誤字脱字がありましたら、クリエーターページの伝言板にお願いします。


気に入って下さったら一言、レビュー、ファン登録などよろしくお願いします。


新作「人間のオレと魔界と天界の姫」[リンク]も読んでください。


表紙を前あしさん[リンク]からいただきました。
とても素晴らしいイラストをかかれているのでぜひ一度ご覧下さい!


挿絵を神栖マリアさん[リンク]にいただきました!
P14に佐藤未来のイラストがあります!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

さくらさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント