このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

我が家のドS様。

小説 ノンフィクション

我が家のドS様。

杉坂

ドS・スポーツマン家族に囲まれて育ったドMヲタ腐女子の毎日\(^o^)/

休載中

30ページ

更新:2010/02/20

説明



皆さんの回りには




ドS。




いますか?





私にはいます。


計 4人。



母「ちょっと、築地のマグロみたく寝ないで。邪魔くさい」



兄「おい、ぶたお」


弟「姉ちゃんの寝起きの顔って子持ちの50代みたいだね」


妹「誰に口答えしてんだ、くそブタ」





スポーツマン一家で育ちながらも


何故かヲタ腐女子になってしまった私。


そんな私にドSは今日も虐め抜く!!








妹「姉ちゃん、風邪引いてるの?移るから息すんなって」


私「死ねってか!!」




ドタバタ家族日記です
笑ってくださいな

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

杉坂さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません