このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君とのアルバム

小説

君とのアルバム

milktea3407

なんか思いつきました

休載中

2ページ

更新:2007/05/27

説明

これは友達や恋愛の人に対する気持ちです。友達でも彼氏・彼女っていうのは簡単に切っても切り離せられない存在だと思います。誰だってそういう人と一緒にいるその瞬間を心のアルバムに入れていると思います。アルバムを見直してまた楽しい時間を築いていきたいと思うことそういった気持ちになるように願いで書きました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

milktea3407さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません