このページのリンクアドレス

エブリスタ
BitterSweet Valentine

小説 恋愛 その他

BitterSweet Valentine

香月ふぅ

初恋、大事に持ってますか?

完結

21ページ

更新:2010/05/17

説明

高校最後のバレンタイン。

亜紀には自分の作ったチョコを渡したい相手がいた。

学年の女子からよくモテるその人は小学生の頃からの初恋相手。


初恋は実らないと聞くけれど、それでも渡したい、伝えたい想いがある。


香月 ふぅが贈る甘酸っぱい初恋ストーリー。


~初恋、大事に持ってますか?~



バレンタインに合わせて書くつもりだったんですけど、凄い遅れちゃいました。

皆さん、初恋っていろいろなエピソードがあると思うんです。


ありがちな話なんですけれど、書いてみたくなったので書きました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

香月ふぅさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません