このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

最低だった最高の彼氏w

小説 その他

最低だった最高の彼氏w

ぴーすん

二人合わせて馬鹿なのです!

休載中

243ページ

更新:2010/11/14

説明

彼氏と出会って結ばれ

波瀾万丈で…


笑いあり

涙あり

怒りあり


彼氏だけど
わが子みたい(・∀・)


※ただの暇更新です。
(´・ω・`)←出現率高いです。
だって彼氏が(´・ω・`)←なんだから。

読む小説が更新待ちだったり読むのが無い場合に読んでいただければ(・∀・)

基本、顔文字使用
読みづらいかもしれませんがスペース空く可能性あります(´・ω・`)







とりあえず私たちを笑ってやってください(ノ∀`)

※全て私の愛情なので
彼の事嫌いってわけじゃありません(´・ω・`)
むしろ好きです(ノ∀`)テヘ

8/14~リニューアル!!
ずっと更新止めてました
すいません(´Д`)
これからまた更新してくぞ
(´・ω・`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません