このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

綺麗になりたい

小説 その他

綺麗になりたい

みかみか

ダイエット、美容、ファッションetc…ごく普通な私が綺麗になるために実践していることです

休載中

120ページ

更新:2010/03/29

説明

「痩せて綺麗になりたい

「メイクやファッションを変えて、素敵な女性になりたい

「引っ込み思案な性格を変えたい

「自信をつけてカッコイイ女性になりたい

女性ならみんなが思うこと。

でも、どうしたらいいか分からないですよね。


「プリティー・ウーマンみたいに、誰か私を綺麗にしてくれないかしら?」

そう願いたくなりますよね。


でも、あなたという素敵な原石を、あなたが望む美しさへと磨いて綺麗にすることは、あなた自身にしか出来ません。

まずは1つずつ、行動してみましょう。



私はごく普通のOLです。

外見だけでなく、内面も磨いていき、本当の意味での綺麗な女性を目指しています。

勉強して少しずつ行動して、変化してきていることをお話していきます。



何をしたかという具体的な内容より、行動の意味についての内容が多いです。

一つでも参考になることがあれば、幸いです。

皆さんが聞きたい内容や、より細かく教えて欲しいという内容があれば、そちらを優先して書きたいと思います。


*更新は不定期です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません