このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

White day

小説 恋愛 その他

White day

米ぱらり

Valentine day の美雪(ヨシユキ)さんsideです。

休載中

59ページ

更新:2012/06/06

説明

柚木(ユキ)ちゃんsideのvalentine dayは完結しているのでそちらもよろしくお願いします。[リンク]

修正も同時進行です。

?Y?Gカメ更新?G?Y

?Y作者はたびたび妄想が暴走するため、現実世界ではありえない表現があるかもしれません。あちゃー(゜∀゜;ノ)ノ
それでも読んで下さる方がいらっしゃったら嬉しいです?~

?Y現在未来の章が交互にきたり、たまに柚木ちゃんサイドサンドしてみたり…ちょっぴり?[読み肉いかもしれないなぁと…?暘暘?

2010.02.23.開始

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

米ぱらりさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません