このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

スキ,だいすき,“愛してる”

小説 恋愛 その他

スキ,だいすき,“愛してる”

斗鬼

最初は…最初はね、貴方の事好きだった。でも今は…“     ”浮気症×美少年

休載中

17ページ

更新:2010/05/07

説明

 
「今日は家にいるかな」

「ねぇ。今度はいつ一緒にいられるの?」

「いつになったら…貴方の傍に寄れるの?」




どれだけ聞いても答えはなくて…。


もう僕は必要なくなった?


それとも最初から、必要なかったのかな…。




ねぇ


教えて?






――――――――――――――――

BLです?Y
苦手な人はバック?メ?~

読み終わりましたらレビューもしくはひと言?~?ュ?~します?ヲ

そしてオブラートに?~?ュ?~します?ヲ

 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

斗鬼さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません