このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Lead Gun's

小説 ファンタジー

Lead Gun's

*潤*

盗む宝石は神か悪魔か――バトルファンタジー(っぽいもの

休載中

18ページ

更新:2010/02/23

説明

フラック
「O'sって知ってるか?

世界に散ったそれを集めると
願いを叶えるなんとかかんとからしいんだが

叶えた奴なんて誰もいない

本当に見つからないのか

それとも見つかっても願いなんて叶わないのか

とにかくそれは、神か悪魔が住み着いてるんだってよ

怖いだろ?
だからいるんだよ

俺達みたいなO's専属盗賊団


一緒に世界を壊してやろうぜ」

ディード
「……さっきからお前、壁に向かって何話てんだ」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*潤*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません