このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

BGS another route ─夏の忘れ物─

小説 恋愛 ラブコメ

BGS another route ─夏の忘れ物─

オチカ

夏子「あっ、今三つ隣の宇宙が消えたよ」雨月「適当なことを言うな」

休載中

4ページ

更新:2010/05/12

説明



夏子「わーい、主役だーい」

雨月「もうちょい嬉しそうに言えよ」

夏子「主役だー」

雨月「文字数が大幅に減った上にやる気も感じられない」

夏子「やっほー嬉しいなーっ!……こ、これでい、いいんですか?」

雨月「俺に脅されたみたいなの付け加えんなよ」

夏子「るんるるんるるーんっ♪」

雨月「…………」

夏子「ぱきゅるすっぱきゅるすっ」

雨月「…………」

夏子「びひょーん。お前は包囲されているッ!大人しく……うわっ!!」

雨月「…………」

夏子「たっ、隊長!」

雨月「…………」

夏子「俺のことはほっとけ!!お前はあの、あれだ……旦那、正直ごめん」

雨月「うん。本編はちゃんとやろうな」

夏子「はい」



*Bamboo Get Story another route

*本作品はBamboo Get Storyのアナザールートです。

基本的に本作品のみでも読めますが、一度Bamboo Get Storyを読んでいると更に面白いのかもしれません。知りません。すいません。





2010/2/22

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

オチカさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません