このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

これなんてえろげ?な恋物語(仮題)

小説 恋愛 実話

これなんてえろげ?な恋物語(仮題)

まぃまぃ

実際に起きている恋愛のお話です

休載中

14ページ

更新:2010/02/23

説明

最近いろんな体験をしたので、できるだけ記憶が鮮明なうちに、青春の記念として書いておこうと思います。

幼なじみで弟みたいに思っていたのに急に一人の異性に変わったユウスケ。

昔から好きだったけど諦めていた先輩。


これからどうなって行くのか解らないけど、起きたことを書き溜めて行きます。

後でこれを自分で読んだときに懐かしく思ってセンチメンタルになったりするのかな?

なので、本来これは自分用の記録なんだけど、これを読んでくれた人が、初恋だとかぎこちない男女関係なんかを見て、懐かしさだとかを感じて暖かい気持ちになってもらえたらいいなって思います。

あったことをなるべく細かくリアルに記録しているので、途中、エッチな内容が赤裸々に書かれてアダルトな小説みたいになってしまってるかもしれませんが、ご容赦下さい。


襲われたこと←(ここまで書いた)
幼なじみに告白されたこと
先輩に告白したこと
初体験、産婦人科へ
喧嘩、別れの危機

いろんな経験をしている最中です。

まだ書き途中だけど、よかったら読んでみて下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません