このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Lucrare!

小説 ファンタジー

Lucrare!

ムラサキ

それは、あまりにも変な人間達のギルドだった

休載中

14ページ

更新:2010/06/07

説明

ギルド国家アルメシア



様々なギルドによって形成される巨大な都市国家であり、ギルドの種類も多種多様を極める



その中に存在する一つ、ギルド「ルクラーレ」



若い少女が統べるそのギルドには、あまりにも変な職人達が集っていた……






「皆さん!?一体なんですかこのクレームの量は!?」


「僕は知りませんよ。最低限の事はしましたし」


「お、俺はちゃんとやったぞ?!」


「あら、私にもあるっていうの……?」


「あたしはちゃんとやったよー?」


「娘に文句つける奴は許さんッ!」


「……ボクは知らない」


「皆さん……」




魔物討伐?
ギルドランク?
そんな物は関係無し!
お金大好きギルド長の為、超個性的な職人達が日々巻き起こす大騒動!

クレーム、文句、なんのその!
たまには客の注文すら無視する事も?!


そんな彼等の物語、Lucrare!
ここにスタート!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ムラサキさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません