このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

「せー」の呟き日記

小説 ノンフィクション

「せー」の呟き日記

せー

「せー」(作者)の思った事を書く!!

休載中

27ページ

更新:2010/07/29

説明

Q,こんなの作って意味有る?

A,無い

Q,つまんない

A,ごもっともです

Q,日本語下手すぎる

A,すいませんでした

Q,口笛はなぜ遠くに届くの?

A,周波数が高いからじゃないですか?

Q,何がやりたいの?

A,あるあるみたいのを作りたかった

Q,作者ってゲームオタク?

A,せめてゲーマーと言ってええぇぇ!!

Q,せー 小説が多すぎ。

A,気づいたら増えてました

Q,結局ノリと勢い?

A,YES!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

せーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません