このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

キャバ嬢ってゆぅぉ仕事

小説 恋愛 実話

キャバ嬢ってゆぅぉ仕事

ひめか姫

夜のお仕事に偏見を持っている皆さんへ

休載中

15ページ

更新:2010/06/28

説明

キャバクラ嬢になるまでなってからその後。。。
実話をちょっとずつ書いて行こぉと思ぃます
決して楽な仕事でわなぃです

嘘がない世界って言うと嘘になっちゃう
でもただ男の人を騙してお金を貰ってる訳じゃなぃ



まだまだ完成じゃなぃけど、
ちょっとでも伝わればと思ぃます


byひめか

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひめか姫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません