このページのリンクアドレス

エブリスタ
笑極

小説 お笑い・ギャグ

笑極

Kurt cobain

若手のホープNIRVANAが生み出す待望の2作目がついに出来上がりました!!

完結

5ページ

更新:2010/02/25

説明

Laught(笑い)は世界を救う。
今回の゙極笑゙は前回の゙宝島゙と180゚変わってどこまでも笑いを追求しました。
学園生活の中に溢れてる笑いをテーマに。前編、後編の2部構成で読み終わった後には
『ちょっぴりとした幸せ』
を感じさせる作品に仕上がったていると思います。
今ここに笑いの神がここに舞い降りた!!
さぁご覧あれ!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Kurt cobainさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません