このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

バカ俺!高校に上がる!!

小説 お笑い・ギャグ

バカ俺!高校に上がる!!

洞爺湖仙人

暇ならなんかしようや!!

休載中

163ページ

更新:2011/08/10

説明

俺は高校に上がった

もちろん頭の良い学校ではない!つか比較的悪い!

だからこそ面白いことやろうや!
馬鹿な事でもええやん!とにかくやろうや!


昔の仲間に加え、高校で出会った仲間もなかなかの連中や!

ちなみに俺らにしてほしい(法律に引っ掛からない程度の)こととか有ったら
レビューか伝言板に

万事受付中!

―――――――――――――――

閲覧が900に届きました!
ホンマにありがとう!そんでこれからもよろしく!
応援お願いやで!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

洞爺湖仙人さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません