このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夏のはじまり

小説 恋愛 純愛

夏のはじまり

悠♪

夏の暑いなか貴方に出会った

休載中

8ページ

更新:2011/01/01

説明

 夏の暑いなか

 あたしは貴方に出会った

 ただでさえ…、暑いのにね…、

 貴方はあたしの太陽になった

 さんさん…、と照らし続ける太陽に…、



 貴方はあたしが悲しむと

 1番に駆け付けてきてくれるよね

 あたしが喜ぶと1番に喜んでくれる…、

 あたしより喜ぶからそのはしゃぐ姿に

 恋に落ちた…、

 太陽がさんさん…、と照らし続ける夏に…

 貴方と言う太陽に出会った…、

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

悠♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません