このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ゼロ

小説 ノンフィクション

ゼロ

現役パチプロの半生をノンフィクションでお送りします。(通算収支+\82147200)2010/2/28

休載中

69ページ

更新:2010/03/10

説明

自分をその道のプロだと自覚したのはいつからだっただろう…。


プロとぷ~の境目はどこにあるんだろう…。


生産性"ゼロ"のこの仕事で、自分はどこに向かってどこを目指しているんだろう…。



そんな疑問や葛藤の整理の為に、自己満小説を書いてみます。



初めて小説とゆうものに挑戦しますので至らない点も多々あるかとは思いますが、
温かい目で見て頂けますよう、何卒お願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※作中で初打ち機種が吉宗と書いていますが、本当はサラリーマン金太郎とゆう機種です。

知名度の問題で変えて書きました。

多分、まだ吉宗が出ていない時代です。


.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Lさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません