このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夢・クレイジー

小説 青春・友情

夢・クレイジー

Killer

バブル期の青春ストーリー。ギターを弾きたおします。

休載中

177ページ

更新:2010/03/08

説明

この小説は、1991年の作品です。
 
久しぶりに自分で読んでみて、意外と面白いと思ったので、モバゲーに紹介したいと思いました。
 
現在は40歳ですが、21歳の頃の青春まっしぐらな作品です。
 
ラウドネスがいっぱい出てきますが、知らない人にも読んでいただけると思います。
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Killerさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません