このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

すべてがおもいつき、

小説

すべてがおもいつき、

tunami

思いついたフレーズを、思いついたように書いていきます。(※要説明)

休載中

11ページ

更新:2010/05/31

説明

詩みたいな散文です。

面白い、悲しい、楽しい、不思議、
いろんな感情を表現できたらいいな、
と思っています。

ふ、と頭に浮かんだ文章を書いていくので、その内容に特に意味なんてないんだと思いますが、思いつきなんてそんなものなんです。

気に入るかどうかはあなた次第です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません