このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

blood chow downs

小説 ファンタジー

blood chow downs

桜汰

「……私のためにお祈りしてくれる?」

休載中

35ページ

更新:2011/03/23

説明


歴史から消された
「vampire world」

血を喰う者達が絶対的な力を持つ時代、、、

その吸血鬼達に唯一
対等な力を持つもの、、、

「血の刻印を持つ者達
通称:朽ち人」

自らの意思で「朽ち人」になり
自らの意思で「血を喰う者」達を討つ


他人の為に戦う者
自分の為に戦う者


朽ち人には善や悪はない、、、

そんな一人の男が死んだはずの娘にそっくりな銀髪の少女「リザ」と出会い、全てが変わりゆく。




小説は初めてで文脈もなんもないです;
もれなく厨二病患者付きでふww


ただ自己満で書いているので批判や中傷はやめてください(>_<);
メンタル弱いので、、、ww


アドバイスや、誤字、脱字がありましたら
どうぞよろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

桜汰さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません