このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

MAGIC†WORLD

小説 ファンタジー

MAGIC†WORLD

オレンジ

「何俺のパンナコッタ食べてんじゃあぁぁぁ!!!!」⊃)Д`)アフゥ

休載中

29ページ

更新:2011/02/12

説明

魔術を当たり前のように使う世界



今日も己の技を磨かんとする若者達




精進して強くなれ




動かしてみよこの世界





―――――――――――――――
『勝手にパンナコッタ』の書き直しです

以前から読んでいた方もそうでない方も読んでいただけたら作者のテンションが急上昇します



駄文だけど気にしない。
矛盾なんか気にしない。
有り得なくても仕方ない。



頑張っていきましょ~


検索ワード
パンナコッタ、魔術、バトル、剣、ドラゴン、変態、卑猥、オレンジ、純愛、ルイ、ヒロイン、クーデレ最強、意味不明な検索ワード、駄文

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

オレンジさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません