このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夜の人達

小説 ノンフィクション

夜の人達

あべ氏(^^)

キャバクラ・風俗・ホストで見た人達

休載中

73ページ

更新:2011/12/12

説明

キャバクラや風俗やホストに偏見ある方はみない方がいいかと…
全く語学力ないので文章としてなりたたないとこかなりあると思いますがお許しを・・(^^)


15歳から年を偽り、キャバクラで働き初めてもう六年目・・
風俗では18歳から働き三年目・・


ホスト通いをしホス狂いになって早4年・・(^^)


何故ホストにはまったか・・またキャバクラや風俗、ホストで見た痛い人達をおもしろおかしく書いて行こうと思います(^^)

たまに真面目かも?(笑)


注:作者住まい大阪となってますが東京に住んでいます(^^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません