このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Stay with me

小説 恋愛 純愛

Stay with me

いやし○

国違いの恋を切なく甘く書いてみようと思います

休載中

78ページ

更新:2010/06/01

説明

韓国の男の子と日本人の女の子の純愛を書いてみようと思います
ゆっくりと書いて行きますね

色々な人に読んで貰えたらいいな


~~~~~~~~~~~~~~~人物紹介

ユアン~韓国の男の子。22歳。笑顔がチャームポイント身長182㎝純粋で少し涙もろい(ノ_・。)



雫~日本人の女の子。24歳。自分に少し自信がない。クールそうだけど本当は甘えん坊な所があるのになかなか自分を出せない女の子(>_<)


※言葉の違いを出すためにカタカナを多様すると思います
読みにくいかもしれませんがご了承下さい


※駄文ですが読んで下さった方レビューなどして下さると最高に嬉しいO(≧∇≦)oです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

いやし○さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません