このページのリンクアドレス

エブリスタ
言葉になりたい

小説

言葉になりたい

サザナミ

日々感じた事を詩にしてみました

完結

42ページ

更新:2012/03/23

説明

日々生きていると世界は色んな事を伝えてくれます

でもそれは本当に些細な事だったりして、忙しかったりすると忘れてしまう事が多いです

でもふとした拍子に思い出して、気になってしまって、そんな想いを書いてみました


説明はこれぐらいしか出来ませんが、あなたが感じてくれた事がこの作品の説明になってくれるでしょう

もし目に留まってくださったら、開いてあげてください(^-^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

サザナミさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません