このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

霧魔幽のPSPo2プレイ日記♪

小説 その他

霧魔幽のPSPo2プレイ日記♪

霧魔幽

プレイ日記2割雑談8割かなwww

休載中

47ページ

更新:2011/01/29

説明

ミーナ「さぁ、始まります!」
シャドウ「行くでやんすww」
リリィ「ニャー♪」
イヴ「まともに始めてくださいよぉ♪」


なんてことはないファンタシースターポータブル2のプレイ日記です♪
学生なんで基本的に夜更新します^^
更新スピードは亀並みですがよろしくお願いしますm(__)m
※中傷・荒らしをされると作者が泣いてしまうのでご遠慮・退場願います
処女作品なので皆さん暖かい目で見てください(^O^)

最後に…俺は文才の欠片もないぜww

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

霧魔幽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません