このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

闇は光に敵わない

小説 恋愛 その他

闇は光に敵わない

あぁ、暇だ

「…ちっ、めんどくせぇな」

休載中

29ページ

更新:2011/05/10

説明

俺は龍御斬神(タツミ センカ)女みたいな名前だが、れっきとした男だ。黒滅高校に通ってる。2年だ。


斬「はぁ、なにもかもがくそつまんねぇ。」


?「そうゆう事、言わないの。」


斬「…出てくんな、めんどくせぇ。」


?「気にしたら負けだよ。」


斬「はぁ…。」


斬、?「………………………」


?「…ほ、本編をどうぞ。」






ファンタジーではないです。



※更新不定期です。

暇つぶし程度にどうぞ。読んでいただけたら嬉しいです。



タイトル変えました(^_^;)



最近ちょっと病んでるんで、変だなって思う所があったら一言とかに書いてくれると嬉しいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あぁ、暇ださんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません