このページのリンクアドレス

エブリスタ
夢見るシンデレラ

小説 ファンタジー

花蝶風月シリーズ

夢見るシンデレラ

佳珠姫

特別な存在になりたい訳じゃない。ただ幸せになりたいの

完結

27ページ

更新:2012/10/05

説明

毎日毎日、意地悪な継母と姉たちにこき使われているブリジット。

そんな彼女には、聖騎士と呼ばれる聖女を護衛するために組織された騎士団の友人がいた。

名前はべスティモーナ。
金髪の女騎士だ。

ある日、お城で舞踏会が開かれると知ったブリジットは……


????????????????????????????


『シンデレラは夢を見る』

2010年3月。
サークル『モバ小説を楽しみ隊』の第三回短編小説コンテスト

テーマ《春》
投稿作品。

春、というか門出なイメージ?
新しい事が始まる、が個人的なテーマでした?M


????????????????????????????


・関連作品・

花蝶風月[リンク]
ジュリエット本編

ルルベに咲く花は[リンク]
ジュリエット番外編

↑世界観は同じですが、内容は全く関係ありません(´・ω・`)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

佳珠姫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません