このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

厨二病とニコ厨によるやりとりw←

小説 お笑い・ギャグ

厨二病とニコ厨によるやりとりw←

玲於奈

自称厨二病と自称ニコ厨による意味不明なメールのやりとり

休載中

76ページ

更新:2010/03/07

説明

厨二病(あくまでも自称w)の俺とニコ厨(あくまでも自称w)の女友達との意味不明なメールのやりとりww
あとで読み直したら意味不明過ぎて吹いたので、記念に小説化しますたwwww

あくまでも自称なので、実際に厨二病やニコ厨とは限らないのであしからずww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

玲於奈さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません