このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヤンキーなあの娘~セカンドシーズン~

小説 恋愛 ラブコメ

ヤンキーなあの娘シリーズ

ヤンキーなあの娘~セカンドシーズン~

竹林の灸

(1)

ヤンキーでも!デレたらそりゃ女の子だよ!可愛いんだよ!!

休載中

126ページ

更新:2011/12/26

説明

1週間戦争から1年。
つかの間の平和を手にした『キクチワールド』だったが、突如として新たな敵が出現する。



魔王・伊達白雪
「……ふぇ……私……魔王なの……?」



再び始まろうとしている戦い……その戦火の中、あの伝説の大英雄が立ち上がる。



英雄・菊地春風
「はっるはるのけちょんけちょんにしてやんよぉぉぉ!?」



それらを取り巻く個性豊かな面々……




「春風アイツ……また飽きもしないでこんなことしやがって……」 



「まぁいいんじゃないかなぁ?菊地さん楽しそうだし」



「どうせ俺はまたスライムが生涯ライバルの最弱設定なんだろうな……」



「……キモ沢……」



「竜柳さん!?そんなボソッて言うのやめて!!精神的にくるから!?」





ヤンキーなあの娘の続編です。

自由奔放に楽しく書いていきます。

前作と違い、瑠美ちゃんのツンデレ具合は3:7くらいの比率です。すぐデレます。

この作品のタグ

作品レビュー

竹林の灸さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません