このページのリンクアドレス

エブリスタ
忘れていたモノ

小説 恋愛 純愛

シュウの小さな短編集

忘れていたモノ

『シュウ,』

君からのメールが、忘れていた想いを甦らせた。

完結

23ページ

更新:2012/02/03

説明

あれから、五年が過ぎた。あの日抱いていた想いも、今では記憶の奥にしまい込んでしまい、俺は平穏な生活を送っていた。彼女が出来た事もあった。だけど長続きはしなかった。やはり、どこかで過去をを引きずっている自分がいた…。メールアドレスさえ変える事が出来ないくらいに。しかしある時、二度と届くはずがないと思っていた、一通のメールが届いた。それが俺を、過去の呪縛から解放してくれたんだ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

『シュウ,』さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント