このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

めちゃくちゃクエスト

小説 ファンタジー

めちゃくちゃクエスト

†天皇†

主人公なのに勇者が一番弱い、味方めちゃくちゃ(-.-;)

休載中

41ページ

更新:2010/08/13

説明

勇者シンジは国王のお願いで魔王討伐に向かうこととなった
国王は自分以外に三人の戦士にも魔王討伐をお願いしてたらしく目的は一緒のため手を組むが
その仲間が問題だった

一人目はチート魔導士ユウヒ
二人目は狂人ガンナータケ
三人目は最狂格闘家セイキ

この性格、パラメータ全てがめちゃくちゃな三人と勇者シンジは無事に魔王討伐を果たすことができるのか!!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†天皇†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません