このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

それでもパチ屋が好き

小説 その他

それでもパチ屋が好き

カナーイ

私のパチ人生を振り返ってみました。

休載中

67ページ

更新:2010/04/21

説明

ホントは実戦日記を書く予定でしたが、パチ屋に行ける時間がそんなに無くなったので…。

今まで私が打ってきた名機・迷機、またパチ屋の店員として体験した事などを思い出しながら書き残そうかと思っています。

と言ってもわずか16年ぐらいの事なんですが

わずか、と言えど昔話。少々時代が違ったり、機種名が出てこない時もあるかと思いますが…その時は、指摘をお願いします。

文章力に自信はありませんが、ヨロシクです。

あと、パチ日記「貯玉16万発目指して」読んでくれた方、ありがとうございました

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カナーイさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません