このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

堂 仁志

小説 歴史・時代

堂 仁志

巻狩 夢叶

ちょっとふざけてみました\(^^)/ww

休載中

7ページ

更新:2010/03/12

説明



─堂 仁志(どう・じんし)
これが彼の名前である

多くの人が

「堂さん!!」

と呼び慕うほどの
ハードボイルドな
黄色いおじさん。

そんな彼が新宿の至る場所に出現しては
今まで明かされることのなかった自分の過去を語り始める─

─「俺ぁ、もう長くねぇ」

そういって彼は過去を語り始めた





─────────────
かなりふざけて
ぶっ飛んだ内容の
即席ストーリーを
文章化してみました←

写メを友達と新宿の至る場所でわざわざ撮影したりしてます\(^^)/

なので写メ張りは当たり前←

ふざけ過ぎてるから
あんまり冷たく見ないでねww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

巻狩 夢叶さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません