このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

今宵、光の届く所

小説

今宵、光の届く所

鬼裟禰

私の心を表した詩達

休載中

8ページ

更新:2010/03/18

説明

ふと頭に浮かんだ心境などを詩みたいな形にまとめたもの(・ω・*)
だから若干暗かったりもするけど、まぁ書くのが楽しかったりするwww(〃^ω^人^ω^〃)
何故かストーリーっぽくありもする不思議な詩を書いていこうかと思う、今日この頃(*´Д`)


※パクリや無断転載などは一切禁止
荒らしは言語道断
この中だけで、皆さんに楽しんで頂けたら幸いです
この紹介で不愉快に思ってしまった方、少しでも迷ってしまった方は見ないことをおすすめします



それでは、どうぞお楽しみください♪(。・ω・)ゞ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません