このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

絶対に受かってやる!

小説 その他

絶対に受かってやる!

優華

特別支援教員を目指している 高2の勉強記録です(^ω^)

休載中

70ページ

更新:2010/05/13

説明

初めまして!!!!!!
志望校までの偏差値ゎ
あと少しのところなのに
その後少しが届かない
ダメダメな高2です。


残り1年切っちゃいましたが
諦めずに最後まで戦うので
時には厳しい一言
時には励ましの一言(笑)
をお願いします!!!

あっ、更新ゎ亀よりも
遅くなると思われます?ホ

親に猛反対されまして
宮城教育大学はダメに?m
また愛知教育大学を
目指して頑張ります!

keep on believing myself

これから1年よろしくお願いします!!

Since.2010-03-07

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません