このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あずにゃんと覚醒(´^ω^)

小説 青春・友情

あずにゃんと覚醒(´^ω^)

綿天未

あずムラムラするの

休載中

33ページ

更新:2010/05/22

説明

ブラメです(゚∀゚)釣りです(゚Д゚)
のんふぃくしょん!おういえーい!

三人娘があずにゃんになりきって変態さんのお相手しちゃいまぁーす。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
最後の高校生活に思い出作り∩( ´∀`)∩


とことん馬鹿です.変態です.頭弱いです.
規制用語有(´・ω・`)ホントに汚い小説
小説初めてだからgkbr(´;ω;`)

不快に思ったら0か9連打打打!


  
@*0д0)
 /〇2d あーみんな!抱きしめて!
 しーJ 銀河の果てまで!未ちゃんを!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

綿天未さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません