このページのリンクアドレス

エブリスタ
NEO LOVE ROMANS SV《ネオラブロマンス》

小説 恋愛 ラブコメ

NEO LOVE ROMANS SV《ネオラブロマンス》

☆comedy☆

元暴走族が大富豪の執事に!?破天荒なお嬢様とヤンキー執事のラブコメディ。

完結

462ページ

更新:2012/01/01

説明

pick up


「凛奈!? 凛奈か!?」

「娘は預かった。返して欲しければ現金で3億用意しろ」

低いような高いような、まるで作ったような特徴的の声。その声は、俺が期待していた声ではなかった。

「なっ! 誰だてめぇ! 凛奈をどこにやった!!」

凛奈の奴、やっぱり誘拐されてんじゃねぇか!! 毎度毎度懲りねぇ奴だ!!

「凛奈を助けたくばすぐに3億用意…ブヒュ! あっひゃっひゃっひゃっ!!」

急に電話の向こう側で吹き出す誘拐犯。
というか、この聞いてるだけでムカついてくる笑い方をする奴は1人しかいない。

「凛奈ぁ!! てめぇか!?」

「ビンポンピンポーン! せいかーい! よく私の名演技を見抜いたわねー」

「騙す本人の前で吹き出して何が名演技だ、この大根!」



ネオロマ第2幕です!

ですが、本作は宰の高校2年目の夏。しかも魔裟斗が出て来なかった事を仮定して作られたパラレルワールドです。

そして今回は前作では明かせれなかった真実を公開していこうと思います。宰の父親と和仁の関係性や、影斗と美咲のその後などなど、見所は沢山用意しますので乞うご期待ですよ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆comedy☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません