このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

幽霊になってから

小説 青春・友情

幽霊になってから

木榑オサム

俺と彼女、友達。いい関係だと思う。俺が死んでなきゃ

休載中

37ページ

更新:2011/10/01

説明

気がついたら死んでました

彼女の部屋から一歩も出られません

事故原因を探るため、にわか探偵気取りの彼女を止めないと、大変なことになるかもしれません

幼馴染みの大和からのアタックを牽制しつつ、協力を頼んで彼女を守らないと!





※※

誤字脱字文法違い送りがなミス等々ありましたら、優しく教えてください

ジャンル違うんじゃない?
と思った方は、さらに優しくご指導ください

なお、ちょいちょい書き直したり追加したり削除したりします

ご理解ください

m(__)m


2010.03/13起稿

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

木榑オサムさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません