このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ばろっコ。

小説 その他

ばろっコ。

ぶらうにー

僕は知りたい。人間の全てを。

休載中

183ページ

更新:2013/04/26

説明

「あぁ
素晴らしいね、人間は。
人間は変化し続ける。
一所に留まること無く。
だから、面白い。
そこが、素晴らしい。
飽きないんだよ。

「ニンゲン」の事を、もっともっと知りたいよ。

何て言ったって僕は、人間を愛しているからね」


日本列島から遠く離れた海に浮かぶ島、その名も『桃源島』。
その島は、人間を愛してやまない心理学者が設立した明時(アカトキ)学園が存在する、『世界の縮図』だった……。


目をつけられた、一人の少年。

理由は
『普通』、だから。




変人奇人が集まる明時学園へ、ようこそ。



†††


作者っす(;゜;ж;゜;)←

ちょっと宣伝!


『ばろっコ。』のイライベ作っちゃいました。
ええそうですよ!調子乗ってんですよ!
…すみません(゜Д゜((((〇≡(^ O ^ )
こちらです[リンク]
んだぁ?見てやんよ!ってな方だけ御覧くださいまし
参加してっちょ!!(黙


[リンク]に、キャラデザを糞イラストでお届けしていますよー

ただし!本能さんの私生活日記なので、本能さんのことがヘドが出るほど嫌いな人は読まない方が良いかも(はぁと


†††

カテゴリ最高79位

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぶらうにーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント