このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

 御 人 形

小説 イラスト写真小説

 御 人 形

一雄

管理人の欲望のままにお人形の写真を載せていく何か。

休載中

74ページ

更新:2010/04/05

説明

*前のがぐちゃぐちゃだったので新たに!
これからはこちらを更新していきます。

[>2010/04/5
カラーボックスのメイキング更新中!
ネタ提供:haruru☆、様



!注意書き
このアルバムには球体関節(韓国ドール等)やリアルなお人形、巨頭のドール達(ブライス、プーリップ等)がわんさか出てきます。
苦手な方は見ないで下さい(゚゚)
画像の二次加工・二次配布はお止めください。

あとドール同士や管理人とドールの会話とかもあるので気を付けて下さい。
私はウェットです\(^O^)/←
プラスして興奮している私はウザイですので嫌な方も回れ右です。
あと何故かたまにAPHのぬいぐるみとか出てきますw
検索ワード:プーリッププチブライスダルテヤン球体関節人形愛ハンドメイド手作り洋服作りメイキングカスタム韓国ドール素人ゴスロリロリータオーナーSDスーパードルフィ-RosenLiedローゼンメイデンコラボトロイメント雛苺

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

一雄さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません