このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

吸血姫

小説 恋愛 ラブコメ

吸血姫

nico☆

〝7の月に16歳を迎える娘が現れ、古の呪いより封印された純血の姫が目覚める・・・〟

休載中

36ページ

更新:2010/04/29

説明

高校1年の春、私は今日からおばあちゃんと一緒に暮らすこととなった。



おばあちゃんはルーマニア人。
お父さんはハーフ。
そして私は更に半分のクォーター。



実は私のおばあちゃんには秘密があった・・・!
そして、私自身にも隠された秘密が・・・!




純血のヴァンパイアを狙うヴァンパイア

ヴァンパイアを消そうとするヴァンパイアハンター

世界を再び混沌と化すべく復活する王




さまざまな人物の恋愛ファンタジー!


どぉぞ、ご覧あれ☆

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

nico☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません