このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ワンワンふれあえない動物王国

小説 ノンフィクション

ワンワンふれあえない動物王国

だめ男

最悪の職場でした…笑

休載中

128ページ

更新:2010/06/17

説明

これはある観光地Fランドの中にある動物園での話しです?ス


自分的に面白いと思ったんで小説にします?h
思い出しながら書きますんで少々あやふやな所もあります??


めっちゃ動物好きなかたは気分を害すると思いますので0をpushしてください?K

もちろん私は動物大好きです?y
しかしあんなとこで働いたら私の気持ちもわかると思います?h
ご理解いただけたら嬉しいです?K




愚痴まじりですがひまつぶし感覚で読んでください?h




いや-社会人つらい?h

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません