このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

人生

小説 その他

人生

ガラフ

人生観

休載中

2ページ

更新:2010/03/08

説明

後悔により深い後悔を塗りつける、後悔の積み重ねからなる人生


めんどくさい、めんどくさいで片付ける、人に迷惑しかかけない人生


色んな人生がありますけれど、ほんとに満足のいく人生はあるのでしょうか。

人生と生き方は違う

生き方と死に方は似ているかな

今は後悔を上塗りしながら生きているけが、これ以上の後悔が襲えばたまらねえな

後悔したくは無いが後悔なしに思い出すことが出来ない、

ならば忘れろと言うのか、それはもっと無理だ



どうすりゃ良いんだよ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません