このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

全ての小説番外編!

小説 その他

全ての小説番外編!

燈郁

私の書く小説の番外編です!!キャラ達の日常を覗いて見ませんか?*時々BL入ります。

休載中

15ページ

更新:2012/05/07

説明

私の書く小説の番外編です
時々CPが入ります。
主なCPは

・棗×悠璃
・魁×夜叉
・カイス×蒼架(銀灰)
・朔弥×銀夜(銀灰)
・カイス×銀夜(銀灰)
・晃輝×白夜(夜桜)
・烈×燐(夜桜)
・琴弥×大和(夜桜)
・ユウ×クレナイ(勇最+α!)
・來斗×レイ(月姫)
・ガイ×狂(焔火)
・アル×冷狐
・アル×ノルゥ
・ノルゥ×冷狐

漫画やアニメのキャラが出るかもしれません

こっちの更新が主になる可能性があります。

趣味に走る可能性が高いです。

・BL?なにそれ。
・BLとか気持ち悪い!
という方や
・夢小説とか論外
・女主人公じゃなきゃやだ!
・男主人公は攻め!
という方はお戻り下さい。

では登場人物の会話を少々お楽しみ下さい。



燐「…グダグダだよね」

諾「更新遅いべ
しかもオリキャラ意外もでんぞ」

狂「……ついでに、興味がわいたら、見てくれ」

ク「ねぇだろうけどな」

白「それは言っちゃダメだろ」

大「…つか受けキャラだけ…」

全「お前もな!」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

燈郁さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません