このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ゲームやろうぜ!~極みへの挑戦

小説 その他

ゲームやろうぜ!~極みへの挑戦

Reicka!

もうあらゆるゲームをやっていきたいな!!

休載中

23ページ

更新:2010/04/04

説明

RPGからシミュレーションから音ゲーまで
とりあえず家にあるゲームからやりつくすぜー!!

とりあえずクリア目指すけどたまに条件ありとかでやりたい(`・ω・´)



たまぁに腐目線なものがありそうなんで苦手な人は逃げてー( ̄▽ ̄;)

※開始 2010.3/8


↓プレイ中

・家庭教師ヒットマンREBORN!Let's暗殺!?狙われた10代目!
・初音ミク-project DIVA-
・太鼓の達人 ドカッ!と大盛り七代目

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Reicka!さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません