このページのリンクアドレス

エブリスタ
試作兵器、サン・メリー

小説 その他

試作兵器、サン・メリー

<慧音>

英雄になりたい!の完全妄想作品です。

完結

31ページ

更新:2010/03/26

説明

英雄になりたい!の魔導帝国ネクロスサイドの二次創作物語です。メリーメリー将軍に造られた砂の少女が兵士として戦い、主であるメリーメリーに心惹かれ、彼女のために100日間の寿命をすり減らすという作者の妄想をフルに発揮させた百合物です。そのため、本来のキャラとは全く異なる描写が多いです?ソですからイメージが崩れる!と思う方にはおすすめしません?ュ
こんなキャラもあり♪と寛大な器を持つ方には楽しんで頂けると思います。
100日間とはかきましたが展開は早めです。長文失礼しました。
m(__)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

<慧音>さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント