このページのリンクアドレス

エブリスタ
幻想入りでよくあること

小説 その他

幻想入りでよくあること

黒心亜

(2)

幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ。

完結

485ページ

更新:2013/06/24

説明

※完結したけど一応途中のアレは最後まで書いておきたい、現在中身を少し移動中。

被弾して当たり前、500Pもあるんだし、というか被弾したから悪いとかそんなの無いし、被弾したらマズいのもちょっぴりあるけど。


俗に言うあるあるネタ。

休憩に書いてみた、というのは今じゃ昔の話、今じゃ非常に力を入れてることもない。

俺によくあることも含む。

まぁ幻想入り小説全部読んだわけじゃないから勘弁ね。

よくあるの定義があいまいみーなのは仕方ないこと。

中身がよくあることじゃ無いこともよくあること

そもそも幻想入りだけじゃないってこともよくある……あったら駄目じゃん。

ダブりがあったら言っておくれ。



二ページ目にモバ幻想入りのことだけって書いたけど、今のニコ動の幻想入りだったら普通に当てはまるかもな、厨二系増えたし。


集計はこちらに移した
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

黒心亜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません